すごく日記です

無題

大津から帰ってきて、ここ数日めちゃくちゃ寝て、めちゃくちゃダラダラした。

アラームかけずに寝れるの最高だ。

元気なつもりでも、数日間寝倒すと露骨に精神状態変わるから、睡眠ってやっぱ大事なんだな。

 

大津ではコンビニでシュークリーム買うくらいしか金使うことなくて、久しぶりに口座見たら結構な額たまってたので、冬服買いに行くことにした。

キャッシュレス5%還元に見事に誘導され、現金信者の信念(?)捨てて、カードでポンポン買う。

金が減っていくのが目に見えないのはやっぱり怖い。

プリペイド電子マネーにしたい。

使うごとにレジでチャージしてたらキャッシュレスの意味ないけど。

 

たまゆら、ワークマン、ロイヤル、ユニクロまわった。

微妙に距離離れてるからいちいちバイクのメット被るのがめんどくさい。

イオンモール伏見とか作って、ドカタ館作ってくれたらいいのに。

 

前から黒の綿100の作業ズボン探してて、やっと見つかったので満足。

最近作業ズボン流行っとるみたいだけど、ネットで見てたら7000円とか平気でする。

金ない人の格好真似するために、ボンボンの大学生が金かけてたりするの、滑稽で痛快だな。

4軒まわって、使ったの1万ちょっと。

コンビニでコーヒー飲んで帰った。

スタバとディッキーズよりファミマとワークマン。

MIDI鍵とAbletonが欲しいんだ。

 

今週1週間は仕事も休み。

メールボックスの「本選考受付開始」の文字がうるさい。

ES書かんと。